7.7(土)両国sunrize終えました。
出演者の方々、足を運んでくださった方々、スタッフの方々、そしてメンバー、有難うございました。お疲れ様でした。

正直に。
前回の両国から、もう辞めた方がいいのかな。と思ってました。不安でした。
バンドマンて、いろんな方がいるし、このご時世いろんなものが発達しすぎてるんで、よくあることだとは思います。それでも、自分がやってる意味は何だろう?と、ずっと考えてました。
あたしは音楽に時間も人生もかけられないんで、そういう方からすれば目障りなのかもしれないけど、それでもステージに立つのは、ADNISを見て聴いて、心に何かを感じてくれたら嬉しいから。
そんな中で、昨日は良いライブが出来たんじゃないかと思います。周りの方々からも良い声を頂けました。個人的には自分へのリベンジという想いでしたが、攻撃に対して攻撃ではなく、音楽で返したつもりなんで、蟠りが消えました。
色々とご心配おかけしました。

次回なんですが!
少し制作期間に入ろうかと思いまして、次のライブは秋くらいになるんじゃないでしょうか。
レコーディングも出来上がるのを楽しみに待っていてください!
Meg.