方向性は変わらないはずなのに、楽曲が変わってきたかなぁと。
ウケ狙い。とはまた違ったりもする。
もっと、よりリアルに感じてほしいと思う。
なんか難しい言葉をかっこよく並べるのって、そこまでの力があるからこそ伝わるんじゃないかと思ってる。
経験したことしか書けない、歌えない。
それで良いと思ってるよ、私は。
みんな何かを犠牲にして音楽をやってるのならば、誰も偉くないし、誰も特別でもなくて、みんな同じ。
でも、人それぞれ別々の道を歩んでいるのだから
それぞれの世界を描けることが素晴らしいんじゃないかと。
単純に、感情直結型が好きなんだな笑

知らない誰かの心の端っこでいいから、少しでも残っていられますように。

bass担当.Megでした。